カテゴリー「FF14 AW」の4件の記事

2017年5月 4日 (木)

やっと。

Ffxiv_20170330_113613

しばらく放置してた・・・AW。

ほぼ、毎日?のルレと、月曜日の極蛮神戦で貯めた輝き。

やっと残り1個となり、前マスターに起動編零式の周回を

教えて貰って最後はそれでフィニッシュしました★

(起動編零式めっちゃ簡単すね・・・w

んで、次は真蛮神狩りなんですけど

ちょうどよく、AWの真蛮神ツアーPTがありまして

それに参加して、ものの1時間くらいでできちゃいました!

Ffxiv_20170504_002639

なんかうれしくないこの見た目。

もうちょっとこう・・・

何とかならなかったんですかね・・・?w

モンク武器は既にネタと化してるような気もしますが

まぁミラプリあるし、いいんです・・・ハイ。

これで平均ILが270にー!(*´▽`*)

ってかこれを2本目とか信じられません・・・(;´・ω・)

ZWはなんとか2本目の白を作りましたけど・・・どうしましょうね?w

しばらく悩みますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月27日 (日)

やっと。

Ffxiv_20151219_115239

やっとAWのID巡りが終わり

謎の何とかを集める旅が始まりました。

Ffxiv_20151226_001602

ぐるぐるってるけどあまり目立たない、目に優しい仕様。

今んとこ謎めいたやつやっと1個づつ集めたところ・・・。

長い。

長い!

・・・・けどZWよりはいっか。

溢れる法典、詩学でも交換できるし・・・。

問題は、マイスターが絡むアイテムですかね・・・。

彫金のマイスターは先に取ってたので

とりあえず、調理もマイスターしました・・・。

・・・・後悔はしてない!w

でもAWのアイテムHQを作るのに、パラメーターが色々足りんので、

赤貨を貯めて装備揃えなきゃなんですけど・・・。

・・・鞄が一杯でつらい。(

エーテルとか処分してて1pは空いてるけど

いらん花火も処分しないとダメかなぁ…w

Ffxiv_20151224_123101

素材集めからガンバリマス・・・。

っていうか色々やる事おおすぎぃぃw

今のことろやりたい!と思ってるから続いてるけど

やらなきゃ。になると途端にイン率が下がる私。

一気にやり始めると、やる気をなくすのも早いので

あーこれ明日にしよって思うくらいでちょうど良いのかもしれない。

Ffxiv_20151223_132537

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

やっぱり。

Ffxiv_20151112_011501

挨拶もなしに先走って一人で死ぬタンク。

Ffxiv_20151112_235523

昨日2.*のIDでIL210の戦士が

挨拶もせず全部まとめて死にまくってたんです。

普通にやりませんかと言ってもスルー。

最後には除名されてましたけど

今思うと、人数制限解除でやろうと思ったら普通にしゃきっちゃった。

ってやつなのかなぁと。

だからワザと除名されるような行動取ってたかもしれない。

それだったら普通に抜ければいいのに・・・。

まぁきっとペナが嫌で無言奴を通してたんでしょうけど。

しかしもうちょっと周りを見てほしいもんです。

私も間違えるときありますけど、自分のミスだし普通にやりますけどねw

Ffxiv_20151107_151801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月17日 (木)

ついに。

Ffxiv_20151216_223705

ついにやっちゃいました。

アニマウウェポン・・・。

ZWのゼーダが犠牲になりFATEでクリスタル集めはなくなりましたけどなんだか切ない。

Ffxiv_20151216_231012

あんなに苦労して作ったZWが消えるのがなんとも言えないw

まぁレプリカが作れるからいいんですけど(見た目は

AWの格闘武器、なんかどうやって使うのかよくわからん作りで・・・。

1

一瞬、盾?とも思ったけどこれ以外格闘武器っぽいのがないw

ナイトのはアニマウェポン:アルマス&アンキレーってなってるから

剣と盾セットっぽいですし。

Ffxiv_20151125_131646

割と次から次とパッチが来るんで

個人的なことばかりになってFCで絡みづらいんだよね。

まぁ考えすぎなのかもしれないけどw

もうちょっとのびりペースでも私はいいんだけどなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)