カテゴリー「FF14 ギャザクラ祭り」の3件の記事

2016年6月17日 (金)

クラフター装備全部交換すると鞄パンパンだよね。

Ffxiv_20160611_164841

クラフターの交換装備がでなくてになってだいぶ楽になった。

んでもって、赤は副器とガとかと交換に。(副器はもともと赤だけどw

勢いで持ってた赤を青に変えて

クラフター装備を交換!w

Ffxiv_20160613_103214

彫金、調理と2個目達成ーw(左だけ

ちなみにこれ強化するのにゴブリンカップとか言うのが必要でなんですよね。

でも割とレートが低いので、1部位1週間で強化できるとかなんとか・・・。

主道具は赤が680必要なんで2週間もあれば行ける計算に。

Ffxiv_20160420_134004

計算上なだけで、

毎週上限まで貯めるかは気分次第!!w

今は彫金の副器の為にせっせこ貯めてるんだけど

強化先にしちゃうか悩むところ・・・。

まぁこんだけ考えたところで、結局ガーロンドの方がいいんですけどねw

クラフター共通だし。

禁断すれば交換強化したのより数値はいいのでw

Ffxiv_20160429_134307

でも今は金がないのぉぉぉぉぉww

買える人いいなぁぁぁぁ!!w(心の叫び

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

結局

Ffxiv_20160607_234256

結局、引っ越しました。はい。

裏と表、悩みましたけど、やっぱり拡張区の夕日は捨てがたいので拡張区に。

そしてこの家のウリは家の裏で釣りができる事!w

まぁ釣れる魚は同じですけどね!!w

Ffxiv_20160330_235931

お財布が寂しい・・・。

けど!!

貯めこんでたマテを全部売ったらだいぶ復活してきたw

蛮族万歳\(^o^)/

お蔭でリテ一人減らそうなほどです。うん。

しかし防火とかのガがいやに高いんですけど何でですかね?

気にせず売ってますが・・・。

謎です。ハイ。

んでちょっと復活して来たらあれ買っちゃました。

バカですねー。ええ、分かってます。

Ffxiv_20160616_012626

え?なにか分からない?

・・・ガーロンドのギャザ装備です。はい。

クラフターじゃないのかよっていう突っ込みはいやん♡

右は全く持ってやっすいアクセしかついてませんww

バランスの悪い私のギャザクラ・・・w

Ffxiv_20160427_002545

まぁまた地味に金策デス。

最近コールマターG5がちまちま売れるから嬉しい・・・(*ノωノ)

時間はかかるけど・・・w

地図も売ってるけどピークは過ぎた感は否めないなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

マロングラッセって美味しい・・・かな?w

Ffxiv_20160404_134411
アクエリアス討滅完了です。(

インして一通り日課が終わると

作るのはマロングラッセとモリーユサラダ。

Ffxiv_20160421_214427

せっせこ、せっせこ作って

何とか赤2週分貯めて交換したぜ!

Ffxiv_20160501_003224

Ffxiv_20160501_003217

彫金。

え?調理じゃないかって?w

第一種なんたらかんたらってやつ、あれ全部一緒なのかと思ってたんですよ。

んで、簡単そうな彫金で作って交換しちゃったので

彫金の装備しか交換できなかったと言うw

文章はちゃんと読まないとね・・・・(/ω\)

Maronn

正直第4巻はマイスターじゃないと作れないんで

いらないんですけどなんとなく集めてしまうワタクシ。

今やっと半分w

シャードとクリスタルの消費が半端ないw

今のステはこんな。

Ffxiv_20160501_094447

禁断なんて中途半端w胴とアクセ以外禁断してないw

しかもアクセは3個とかw

これでふつーにマロングラッセとかモリーユサラダとか作れますw

マクロ万歳!w

しかしわからんのはギャザです。

マテは穴埋めるくらいはやらな―あかんやろかw

こんこーしょん?審美眼?

なにそれ的な。

やべーなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)