カテゴリー「FF14 ZW」の5件の記事

2015年12月21日 (月)

枝、光りました。

Ffxiv_20151219_185039

やっと2本目完了しました。

Ffxiv_20151211_232408

最後の輝き集めは、ほぼイフで終わらせたw

制限解除だと、30秒ぐらいで終わるんで気楽気楽w

あっという間に糸冬。

緩和って素晴らしい・・・w

AWはID5つ目ですかね~。(たぶん

のんびりやってますw

Ffxiv_20151219_191714
やっぱり天気悪い。

FCマスターが連れて行ってくれる極ナイツ。

避けるのに必死でダメが少なくてつらい。

白の禁書胴強化しなきゃよかったぜーw

Ffxiv_20151219_233354

ハマ古銭、ご利用は計画的に。(ちがったマハ古銭でしt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水)

今更のZW。

Ffxiv_20151112_011733

最近またZWをやり始めました。

相変わらずと言うかなんというか

金が掛かるぅぅぅw

軍票はまぁ前より楽に稼げるからいいんですけど

上質な○○が全部で4万から7万するんで

40万近く一気にふっとぶ。

んでアイテム買ってこーい!って言われてそれが一個10万。

・・・・これZWでこれだけ掛かるわけでアニマウェポン?が始まったら

どんだけ掛かるんだろう・・・・w

Ffxiv_20151211_180931

白のZWあとはゼータの輝き集めるだけなんで

コツコツやりますかね。

アニマウェポンはまず最初はモンクだけど!(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

ゾディアックのぞはマゾのぞ。

Ffxiv_20150226_155120_2
キャーイケメーン!

馬もそっちのけやってるZW。

やっとこさクエを受けることが出来るようになったのはいいけど

戦記で交換の水。あれ、クエ受けてないとリストに出ないんですねw

1600なんで先に交換しておいたほうがいいよ!って言ったら

リストにないというオチ。あふーんw

Ffxiv_20150222_000638

それにしても、IDでレアドロップすのがなかなか出ません・・・。

今はシリウスにハマってて、14回やっても出ません・・・。

30回とかも聞くのでまだまだ甘いですかね・・・w (;´∀`)ハハh

もういい加減終わらせたいのに・・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

マジで恋する5秒前。

Ffxiv_20150208_115325

ずっと放置してた白魔の12文書をちょぼちょぼと消化してるわけですが・・・。

もうなんか2本目とかになるとダレてきて全っく進まないっw

一本目も終わってないのにねぇw

と言う声が聞こえてきそうだけど無視だ!w

やりたいように俺はやる!(海賊風)

と言うのは冗談ですけど、ずっとモンクでID回すのだんだん飽きてくるんですよね・・・・w

そのせいで結構与ダメが落ちてる気もします・・・w

だって疾風迅雷切れちゃうんだもん・・・(´Д⊂グスン

タコイフガルも飛んでるうちに切れるし・・・。

殴れても無敵たと繋がらないですし。 なんとかしてw

でもきっと修正来たら強いのになんで!とか言われんだろうね。

やってみてから言え、このやろー^^

俺に見本を見せてくれ、このやろー^^

・・・・おっといかんいかんw

ダークな部分がw

Ffxiv_20150212_112646Ffxiv_20150212_112701

リテが色々花火を拾ってきます。

可愛いけど鞄がいっぱいで無駄に打ってますw

モグ斧とかとってきてくれていいのよ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

ノウスのスノウ。(意味なし

Ffxiv_20150110_142136

今更お正月。

最初の頃ノウスをスノウって言ってたのは私でs

ちなみにラムウをラウムかと思ってたりしたのもいい思い出です(*´ェ`*)

Ffxiv_20150104_171448

私はいまだノウスの訳ですが・・・

緩和が来てからだいぶ上がって今やっと、とても強い輝き!ってでたので

1200から1399といったところでしょうか・・・・w

今月中になんとかネクサス奴になりたい・・・(願望

Ffxiv_20150210_222002

ここにも居た・・・w




そういやこないだらむちゃんがいましてw

可愛かったw

Ffxiv_20150209_231936_2

こう言うコスもいいですねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)