« 2017年6月 | トップページ

2017年7月 8日 (土)

いつの間にか

Ffxiv_20170121_165834

いつの間にか一年の半分が終わり、気が付くと歳をとってるわけですけど

私もいつの間にかモンクが70になり

ほぼ即シャキで占が70になりました。(*´▽`*)

そういえば、占のジョブクエで風水士なるものが出てきたんですけど

次来るジョブかなー。みたいな。

ただのストーリーとしてわざわざ風水士なんて入れないと思うんだよね。

歴代のFFのジョブとしてあるわけだし。

Ffxiv_20170702_175437

でも、FFシリーズだから入れたという可能性もあるか・・・。

分かんないけど、正直DPS(モ、竜、忍、詩人、召喚、機工士、黒、赤、侍)が

9ジョブって多くね?w

2次ジョブみたいな感じで昇華した方がいい気もするけど

それだと、やりたいジョブが無くなる可能性あんのか・・・w

難しいね!頑張れ開発!(丸投げ

次は白を上げますよー。

占やってから白やるとホーリー忘れますオホホ。

侍上げると言ったけど・・・シャキ待ちがだるい・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ