« えーまたそういうパターン? | トップページ | 紅蓮の解放者。(ネタバレなのどない! »

2017年6月15日 (木)

もうすぐ。

Ffxiv_20170119_231000_2

もうすぐアーリーアクセスですね。

モグステは確認しましたか!

私はなんとか無事に、ニンニンが60になり

無事「十二の道を極めし者」のアチブいただきましたー(*´▽`*)

Ffxiv_20170611_153255

思ったより早く達成できたのは

まゆ〇さんのお陰でしょう・・・w

結局最後はまゆ〇さんの方が早く60になってたけどw

Ffxiv_20170613_113851_2

忍者って結構楽しいねw

たまにウサギ出すけどw

連打する癖がついてるから焦ると「あ!」ってな感じで兎が出ます。

さてはて。

紅蓮、やることあり過ぎてなんだかわけわかめになりそうだけど

とりあえず、モンクと装備被るらしい侍やってみるかね!

んでパッチノート朗読会はいつやんの?w

|

« えーまたそういうパターン? | トップページ | 紅蓮の解放者。(ネタバレなのどない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/70870461

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ。:

« えーまたそういうパターン? | トップページ | 紅蓮の解放者。(ネタバレなのどない! »