« ニンニン。 | トップページ | もうすぐ。 »

2017年6月 8日 (木)

えーまたそういうパターン?

Ffxiv_20170119_230409

このパターン。

今度の拡張のPVみましたか。

また誰か死ぬパターンじゃない?

そういうの好きじゃないんですよねぇw

そういう商法に思えてしまう自分がいる。

誰か殺せば物語としては盛り上がるのかもしれないけど

パッチごとに殺し過ぎのような気もするんですが・・・。

それしかネタねーのかよ。って思ってしまう。

なんかあの人の死で盛り上がった事に味を占めてるように思えるんですけど

どうなんですかねぇ。

Ffxiv_20170124_160021

キャラとは言え、ある程度思い入れがあるので辛いw

もうね、悲しい結末はリアルだけでいいのよ。

ゲームくらい大団円でお願いします。

ヨシダァァァーーーー!

|

« ニンニン。 | トップページ | もうすぐ。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

あんなに強かった人が,なんで簡単に死んじゃうの?というのがFFのお約束ですねw.
しかし,脈絡の無いPVですなぁ.昔から言ってるけど,せめて最後の敵が誰なのかはっきり示して欲しいw

投稿: はるな | 2017年6月 8日 (木) 14時27分

はるなさま

そう、そうなんですよ。
印象に残りやすい=名作みたいな。

確かに敵もなんだかうやむやになりますよねぇ。
千昌夫も敵だったのに・・・・w

投稿: りん | 2017年6月 8日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/70798905

この記事へのトラックバック一覧です: えーまたそういうパターン?:

« ニンニン。 | トップページ | もうすぐ。 »