« 2017年5月 | トップページ

2017年6月23日 (金)

紅蓮の解放者。(ネタバレなのどない!

Ffxiv_20170303_001636

紅蓮の解放者、始まりましたね。

私もアーリーから楽しんでおりますw

旧のころが嘘のように話は全然面白い。

それぞれのキャラクターがちゃんとたっててイイ感じだし、

自キャラもなんとなく(前より)意思表示できててよかったw(まだ終わってないけど。

ただ、今回長い。

めっちゃ長い。

もうそろそろ?と思ったらまだだったとか。


あとは、4.0になってタンクさんが大変そうって事かなー。

特に、赤と侍がいるときはつらそうw

タゲを維持することに重きを置いてる感じ、なのかな?

色んな敵に攻撃されたくなければ番号振ってもらった方が、

DPSやってる側としてはありがたいけどやってる人あまり見ない。

Ffxiv_20170518_005500

タゲ維持が厳しくなったせいか、タンク不足がひどい。

別にタゲ飛んだからって下手だな。とか思わないんだけど・・・・。

必ずMIPはタンクさんにあげてるよ!

番号振ってその通りに攻撃しないDPSはおいておけばイインデスヨ。

自業自得ですから。

とりあえずモンクが67まで来た。

あともうちょっと。(のはず。

モンクのレベル上げ終わったら次は占あげるぞー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

もうすぐ。

Ffxiv_20170119_231000_2

もうすぐアーリーアクセスですね。

モグステは確認しましたか!

私はなんとか無事に、ニンニンが60になり

無事「十二の道を極めし者」のアチブいただきましたー(*´▽`*)

Ffxiv_20170611_153255

思ったより早く達成できたのは

まゆ〇さんのお陰でしょう・・・w

結局最後はまゆ〇さんの方が早く60になってたけどw

Ffxiv_20170613_113851_2

忍者って結構楽しいねw

たまにウサギ出すけどw

連打する癖がついてるから焦ると「あ!」ってな感じで兎が出ます。

さてはて。

紅蓮、やることあり過ぎてなんだかわけわかめになりそうだけど

とりあえず、モンクと装備被るらしい侍やってみるかね!

んでパッチノート朗読会はいつやんの?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木)

えーまたそういうパターン?

Ffxiv_20170119_230409

このパターン。

今度の拡張のPVみましたか。

また誰か死ぬパターンじゃない?

そういうの好きじゃないんですよねぇw

そういう商法に思えてしまう自分がいる。

誰か殺せば物語としては盛り上がるのかもしれないけど

パッチごとに殺し過ぎのような気もするんですが・・・。

それしかネタねーのかよ。って思ってしまう。

なんかあの人の死で盛り上がった事に味を占めてるように思えるんですけど

どうなんですかねぇ。

Ffxiv_20170124_160021

キャラとは言え、ある程度思い入れがあるので辛いw

もうね、悲しい結末はリアルだけでいいのよ。

ゲームくらい大団円でお願いします。

ヨシダァァァーーーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ