« パンケーキってあんな分厚意味あるのか? | トップページ | 諦めたらそこで試合終了ですよ。 »

2017年5月13日 (土)

おかえり。

Ffxiv_20170119_230201

4.0を前にしてまったりした空気の中。

2年前に休止した前々マスターが復帰するとのご連絡!
その時の様子はこちら

休止した人が復帰するのは嬉しいね(∩´∀`)∩

どんどん復帰していいのよ?w

旧LSで復帰して欲しい人はあとMさんとMさんMさん・・・(冗談じゃないYO)

Lさんもどうしてるかなー。

・・・・。

Ffxiv_20161224_001532

こう考えると歳取るはずだわ・・・w
またその話題

そういや、モグレターの受け取り制限が来てますよーって来てて

削除する前にチェックしてたら・・・

なんと、2015年のレターに・・・

幻想薬5個が付いたままだったという。

恐ろしい話。

|

« パンケーキってあんな分厚意味あるのか? | トップページ | 諦めたらそこで試合終了ですよ。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/70545980

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり。:

« パンケーキってあんな分厚意味あるのか? | トップページ | 諦めたらそこで試合終了ですよ。 »