« ついに。 | トップページ | もぐもぐもぐもぐm »

2017年5月 1日 (月)

気が付けば。

Ffxiv_20170114_225923
もう、いつ撮ったのかすら覚えてないSS。(供養供養

このブログももう何年になるんですかね。

2010年?

恐ろしい・・・w

7年もたっちゃってるんですよねぇw

ここがMMOのすごい所w

Ffxiv_20170115_0001512_2
ぷよっちとこなたさんのSSがなかった。

ここまで続けてこれたのも、FCのみなさんのお陰です・・・(*ノωノ)

これから4.0が来てモンク(本職)枠があるのか・・・

若干不安ではありますが、楽しみたいと思います。

まぁ前ほど熱中できないのも事実なのですが・・・w

これからも細々と続けていきますw

Ffxiv_20170115_111731

我がフリカン、寂しいので、いつでもウェルカムですよ。フフ

火力より、死なない事。

ゲームだからと言って無下な態度はよくない!

そんな風に思ってる人が残ってる気がします。

そんなあなた。

待ってますよ♡(右上のリンクからFCの募集に飛びます。

ロドストで募集しないあたり、チキンハート!!w

・・・・見てる人居るのか?謎。

|

« ついに。 | トップページ | もぐもぐもぐもぐm »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/70434394

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば。:

« ついに。 | トップページ | もぐもぐもぐもぐm »