« もぐもぐもぐもぐm | トップページ | パンケーキってあんな分厚意味あるのか? »

2017年5月 4日 (木)

やっと。

Ffxiv_20170330_113613

しばらく放置してた・・・AW。

ほぼ、毎日?のルレと、月曜日の極蛮神戦で貯めた輝き。

やっと残り1個となり、前マスターに起動編零式の周回を

教えて貰って最後はそれでフィニッシュしました★

(起動編零式めっちゃ簡単すね・・・w

んで、次は真蛮神狩りなんですけど

ちょうどよく、AWの真蛮神ツアーPTがありまして

それに参加して、ものの1時間くらいでできちゃいました!

Ffxiv_20170504_002639

なんかうれしくないこの見た目。

もうちょっとこう・・・

何とかならなかったんですかね・・・?w

モンク武器は既にネタと化してるような気もしますが

まぁミラプリあるし、いいんです・・・ハイ。

これで平均ILが270にー!(*´▽`*)

ってかこれを2本目とか信じられません・・・(;´・ω・)

ZWはなんとか2本目の白を作りましたけど・・・どうしましょうね?w

しばらく悩みますw

|

« もぐもぐもぐもぐm | トップページ | パンケーキってあんな分厚意味あるのか? »

FF14 AW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/70463377

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。:

« もぐもぐもぐもぐm | トップページ | パンケーキってあんな分厚意味あるのか? »