« 2017年1月 | トップページ

2017年5月23日 (火)

シナジー・・・・。

Ffxiv_20170119_230944

モンクはシナジーがないんですって。(PLL36回より。)

こんばんは。

モンクメインの私です。

4.0になってアディショナル無くなるんですって。

んでもってロールアクションになるのかー。

遠隔で共通、接近で共通みたいな。

それはいいよねぇw

Ffxiv_20160619_140746

ほんと初心者の人に説明するの面倒くさかったもん。

でもいいことだけどそうだとどうなるの?w

黒から、猛者と静者が無くなってるけど同じ効果のアディショナルがあるとかなんとか。

モンクだと接近枠だよね。なにがくるのかなー。

・・・・まぁやってみないとわからないよね!

PLL見て、楽しみになってきたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月19日 (金)

諦めたらそこで試合終了ですよ。

Ffxiv_20170119_001254

昨日の深夜(つまり今日)。

CFで行く極ズルワーン、1回目。

私が紋で死にそのままなし崩れに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そして2回目、ヒラさんの回線が絶不調。

PT自体は悪くなかったのに一人抜け、2人抜け・・・終了。

せめてクリアーだけもしたい!という思いで

3度目の正直・・・。

10分以上待ってもシャキらず・・・w

もう寝るかと思った瞬間しゃきったぜー!(いぇーい

んでもってPT事体は何もなく普通にクリアー!

それだけでもよかったけど、なんと!

でたぜ!!

しかもなんとーー!

Ffxiv_20170518_003608

取れたで!w

Ffxiv_20170518_011004

早速貰いいく。

Ffxiv_20170518_011309_2

鳥も集め終わりましたいぇーい!

LSのみなさんのお陰です!うぇーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

おかえり。

Ffxiv_20170119_230201

4.0を前にしてまったりした空気の中。

2年前に休止した前々マスターが復帰するとのご連絡!
その時の様子はこちら

休止した人が復帰するのは嬉しいね(∩´∀`)∩

どんどん復帰していいのよ?w

旧LSで復帰して欲しい人はあとMさんとMさんMさん・・・(冗談じゃないYO)

Lさんもどうしてるかなー。

・・・・。

Ffxiv_20161224_001532

こう考えると歳取るはずだわ・・・w
またその話題

そういや、モグレターの受け取り制限が来てますよーって来てて

削除する前にチェックしてたら・・・

なんと、2015年のレターに・・・

幻想薬5個が付いたままだったという。

恐ろしい話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月11日 (木)

パンケーキってあんな分厚意味あるのか?

Ffxiv_20170118_222123

最近はレベル上げしかしてません!

だけど昼間はシャキらなくなってきましたねぇ。

まったりしてますじゃ。全体が。

とりあえず、4.0までに忍者を60にする!!

それだけ目標にしたいと思いますw

だってほら、4.0になったら忍者のカエル出すやつ、あれやってみたいじゃん?w

Kaeru

口寄せの術ですかねー?分からんけどきっとそう。

と、いいつつ未だにリベレーター?買ってないんだけどね。

6月になったら買います(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

やっと。

Ffxiv_20170330_113613

しばらく放置してた・・・AW。

ほぼ、毎日?のルレと、月曜日の極蛮神戦で貯めた輝き。

やっと残り1個となり、前マスターに起動編零式の周回を

教えて貰って最後はそれでフィニッシュしました★

(起動編零式めっちゃ簡単すね・・・w

んで、次は真蛮神狩りなんですけど

ちょうどよく、AWの真蛮神ツアーPTがありまして

それに参加して、ものの1時間くらいでできちゃいました!

Ffxiv_20170504_002639

なんかうれしくないこの見た目。

もうちょっとこう・・・

何とかならなかったんですかね・・・?w

モンク武器は既にネタと化してるような気もしますが

まぁミラプリあるし、いいんです・・・ハイ。

これで平均ILが270にー!(*´▽`*)

ってかこれを2本目とか信じられません・・・(;´・ω・)

ZWはなんとか2本目の白を作りましたけど・・・どうしましょうね?w

しばらく悩みますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

もぐもぐもぐもぐm

Ffxiv_20160619_010819

モグモグ修復団、おわったと思ってたら

もう一段階あったという・・・。

3.5で追加されたデイリーのクエが起きないからおかしいと思ったんだ・・・w

Ffxiv_20160619_011517

あわてて上限まで上げて、クエ受けれるようになりました!w

大混乱の修復団まだやってないんですけどね(*ノωノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

気が付けば。

Ffxiv_20170114_225923
もう、いつ撮ったのかすら覚えてないSS。(供養供養

このブログももう何年になるんですかね。

2010年?

恐ろしい・・・w

7年もたっちゃってるんですよねぇw

ここがMMOのすごい所w

Ffxiv_20170115_0001512_2
ぷよっちとこなたさんのSSがなかった。

ここまで続けてこれたのも、FCのみなさんのお陰です・・・(*ノωノ)

これから4.0が来てモンク(本職)枠があるのか・・・

若干不安ではありますが、楽しみたいと思います。

まぁ前ほど熱中できないのも事実なのですが・・・w

これからも細々と続けていきますw

Ffxiv_20170115_111731

我がフリカン、寂しいので、いつでもウェルカムですよ。フフ

火力より、死なない事。

ゲームだからと言って無下な態度はよくない!

そんな風に思ってる人が残ってる気がします。

そんなあなた。

待ってますよ♡(右上のリンクからFCの募集に飛びます。

ロドストで募集しないあたり、チキンハート!!w

・・・・見てる人居るのか?謎。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ