« またしても。 | トップページ | ついに。 »

2016年12月28日 (水)

赤魔よー。

Ffxiv_20161219_214405

クリスマスもすっかりなりを潜め、いつの間にかファンフェスも終わっていた。

ファンフェスで一番気になるのはもちろん赤魔!!

レベル50からという。クラスとは何だったのか。

遠隔DPSとかどっかで見たんだけど、武器がレイピアっぽい杖みたいな。


紹介動画あったのでペタペタ。元動画に広告あるので嫌な人はクリックしちゃいやよ。

あ、この武器って彫金かな・・・?

武器需要くるかなー。中間素材売ればそれなりに儲かりそうな気もする・・・・。

ステは秘密と言ってたけどまさかのスペルスピードとかだったら荒れそうw

それはないかw

4.0っ夏でしょ。9月くらいなぁー。

他にもジョブがくるみたいだけど、あと何だろ。

未だに忍者と竜さんは50にも行ってないけど、オールカンストする日は来るのか・・・!!w

|

« またしても。 | トップページ | ついに。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/69022371

この記事へのトラックバック一覧です: 赤魔よー。:

« またしても。 | トップページ | ついに。 »