« 結局 | トップページ | ぐるぐるぐるr »

2016年6月17日 (金)

クラフター装備全部交換すると鞄パンパンだよね。

Ffxiv_20160611_164841

クラフターの交換装備がでなくてになってだいぶ楽になった。

んでもって、赤は副器とガとかと交換に。(副器はもともと赤だけどw

勢いで持ってた赤を青に変えて

クラフター装備を交換!w

Ffxiv_20160613_103214

彫金、調理と2個目達成ーw(左だけ

ちなみにこれ強化するのにゴブリンカップとか言うのが必要でなんですよね。

でも割とレートが低いので、1部位1週間で強化できるとかなんとか・・・。

主道具は赤が680必要なんで2週間もあれば行ける計算に。

Ffxiv_20160420_134004

計算上なだけで、

毎週上限まで貯めるかは気分次第!!w

今は彫金の副器の為にせっせこ貯めてるんだけど

強化先にしちゃうか悩むところ・・・。

まぁこんだけ考えたところで、結局ガーロンドの方がいいんですけどねw

クラフター共通だし。

禁断すれば交換強化したのより数値はいいのでw

Ffxiv_20160429_134307

でも今は金がないのぉぉぉぉぉww

買える人いいなぁぁぁぁ!!w(心の叫び

|

« 結局 | トップページ | ぐるぐるぐるr »

FF14 ギャザクラ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/66050984

この記事へのトラックバック一覧です: クラフター装備全部交換すると鞄パンパンだよね。:

« 結局 | トップページ | ぐるぐるぐるr »