« また広告出ちゃったYO! | トップページ | クラフター装備全部交換すると鞄パンパンだよね。 »

2016年6月16日 (木)

結局

Ffxiv_20160607_234256

結局、引っ越しました。はい。

裏と表、悩みましたけど、やっぱり拡張区の夕日は捨てがたいので拡張区に。

そしてこの家のウリは家の裏で釣りができる事!w

まぁ釣れる魚は同じですけどね!!w

Ffxiv_20160330_235931

お財布が寂しい・・・。

けど!!

貯めこんでたマテを全部売ったらだいぶ復活してきたw

蛮族万歳\(^o^)/

お蔭でリテ一人減らそうなほどです。うん。

しかし防火とかのガがいやに高いんですけど何でですかね?

気にせず売ってますが・・・。

謎です。ハイ。

んでちょっと復活して来たらあれ買っちゃました。

バカですねー。ええ、分かってます。

Ffxiv_20160616_012626

え?なにか分からない?

・・・ガーロンドのギャザ装備です。はい。

クラフターじゃないのかよっていう突っ込みはいやん♡

右は全く持ってやっすいアクセしかついてませんww

バランスの悪い私のギャザクラ・・・w

Ffxiv_20160427_002545

まぁまた地味に金策デス。

最近コールマターG5がちまちま売れるから嬉しい・・・(*ノωノ)

時間はかかるけど・・・w

地図も売ってるけどピークは過ぎた感は否めないなぁw

|

« また広告出ちゃったYO! | トップページ | クラフター装備全部交換すると鞄パンパンだよね。 »

FF14 ギャザクラ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/66050240

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« また広告出ちゃったYO! | トップページ | クラフター装備全部交換すると鞄パンパンだよね。 »