« 五月とかいてさつきと読む。 | トップページ | マロングラッセって美味しい・・・かな?w »

2016年5月 2日 (月)

色んな所に。

Ffxiv_20160306_180920

14ちゃんには割とNPCがウロウロしてて

見てるとへーwと思う事がありますよね。

イシュガルドで言うと

あの上から落ちそうな人とか、

Ffxiv_20160420_113551

駆け落ち?しようとしてる人とか・・・。(見たことはない。

Ffxiv_20160311_155736

片付けしてる人。

Ffxiv_20160311_155102

怪我しながら一生懸命歩いてる人。

テイルフェザーの塔の近くでは

何故か竜さんが飛んでますし。

Ffxiv_20160314_221652

Ffxiv_20160315_152349

グーナスでは色んなNPCが来ては取引w

Ffxiv_20160430_221220

あと最近気が付いたのはヴォイド受けた時に会った

海賊?が酒場にいたことw(名前が思い出せんw

誰かいるな―とは思ってたけど暗すぎて分からんかったw

Ffxiv_20160421_003830

他にも居そうだけど、気が付いてなさそうw

|

« 五月とかいてさつきと読む。 | トップページ | マロングラッセって美味しい・・・かな?w »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/65255311

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな所に。:

« 五月とかいてさつきと読む。 | トップページ | マロングラッセって美味しい・・・かな?w »