« 色んな所に。 | トップページ | カッパッパ飲んじゃったーちょーとイイ気持ち!(死語 »

2016年5月 3日 (火)

マロングラッセって美味しい・・・かな?w

Ffxiv_20160404_134411
アクエリアス討滅完了です。(

インして一通り日課が終わると

作るのはマロングラッセとモリーユサラダ。

Ffxiv_20160421_214427

せっせこ、せっせこ作って

何とか赤2週分貯めて交換したぜ!

Ffxiv_20160501_003224

Ffxiv_20160501_003217

彫金。

え?調理じゃないかって?w

第一種なんたらかんたらってやつ、あれ全部一緒なのかと思ってたんですよ。

んで、簡単そうな彫金で作って交換しちゃったので

彫金の装備しか交換できなかったと言うw

文章はちゃんと読まないとね・・・・(/ω\)

Maronn

正直第4巻はマイスターじゃないと作れないんで

いらないんですけどなんとなく集めてしまうワタクシ。

今やっと半分w

シャードとクリスタルの消費が半端ないw

今のステはこんな。

Ffxiv_20160501_094447

禁断なんて中途半端w胴とアクセ以外禁断してないw

しかもアクセは3個とかw

これでふつーにマロングラッセとかモリーユサラダとか作れますw

マクロ万歳!w

しかしわからんのはギャザです。

マテは穴埋めるくらいはやらな―あかんやろかw

こんこーしょん?審美眼?

なにそれ的な。

やべーなw

|

« 色んな所に。 | トップページ | カッパッパ飲んじゃったーちょーとイイ気持ち!(死語 »

FF14 ギャザクラ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/65256136

この記事へのトラックバック一覧です: マロングラッセって美味しい・・・かな?w:

« 色んな所に。 | トップページ | カッパッパ飲んじゃったーちょーとイイ気持ち!(死語 »