« 気づけば10連休?! | トップページ | 色んな所に。 »

2016年5月 1日 (日)

五月とかいてさつきと読む。

Ffxiv_20160305_222820

昔撮ったやつを消化する作業。(今に追いつかない

そういやこないだ初めてブリーナちゃんを見ました。

そしてゲット!

しかし周りにカルコを持ってる人がおらず

ギミックが見れない罠。

かなぴぃ!

え?SS?・・・・・取ってないw

Ffxiv_20160304_144021

こないだ、マスター主催の極ナイツでやっとクリアー出来ました・・・!

@1、2人かな?うちのFCでクリアーしてない人。(アクティブで

未クリアーの人と行くとなんだか足引っ張ってる時もある気もするけど・・・w

一緒にクリアーしたい!(重い想いw

人がクリアー出来るの見るとうれしいよね!w

Ffxiv_20160304_140843_9
モグモグ食べてます。次のパッチで太ってたらおもろいw

AWも中途半端で3.3を迎えそうな予感・・・。

破魔矢とか今、高くなってるので、マーケットの前でにらめっこしてます。

今、だいたい種子とか原石とかが12から14くらいの間なんで

破魔矢とかいるのはもちょっと先。

それまでにはちょっと値段下がってほしいな…w

Ffxiv_20160311_144245
カチンコチン。一体何が。

あとは青貨、赤貨集めやってますけど

一向にギャザがたまりませんw

もうちょっと何とかせにゃならんなぁ・・w

|

« 気づけば10連休?! | トップページ | 色んな所に。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/65251013

この記事へのトラックバック一覧です: 五月とかいてさつきと読む。:

« 気づけば10連休?! | トップページ | 色んな所に。 »