« マロングラッセって美味しい・・・かな?w | トップページ | また広告出ちゃったYO! »

2016年5月 4日 (水)

カッパッパ飲んじゃったーちょーとイイ気持ち!(死語

Ffxiv_20160411_005900

アクエリアス討滅の副産物でMGPが3万もらえた。

前から欲しかったカッパッパを交換してみた!w

Ffxiv_20160420_194456

かわわぁぁ・・・!w

頭の皿をぶんぶん振り回しますw

フェンリルは100万MGPなんでぶっちゃけいつになるのか・・・w

その前に亀欲しいしw

グルグル回りたい!w

でもこれも20万MGP。

・・・・足んないw

Ffxiv_20160430_004054

チビチビやってるけど全然溜まらんしww

お願いです、ジャンボ当たってくださいww

最高4等の私には無理ですか、そうですk

そういや、蛮神装備の男性って微妙ですよね・・・?

なんであんな胸元にしたのか聞きたい。

B地区が見えるか見えないかのギリギリみたいな。

一体誰得なんだ。

Ffxiv_20160312_223038

|

« マロングラッセって美味しい・・・かな?w | トップページ | また広告出ちゃったYO! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

子供の頃,カッパパールンパッパのCMが流れると,見てはいけないものを見てしまったばつの悪い感じになりました.昔のテレビは攻めてて良かったなぁw.

投稿: はるな | 2016年5月10日 (火) 16時07分

コメントありがとう!

はるなさま
昔は結構勢い?がありましたよねw
今は、やり過ぎるとすぐ茶々が入って
どれも四角四面・・・w

投稿: りん | 2016年5月19日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/65293652

この記事へのトラックバック一覧です: カッパッパ飲んじゃったーちょーとイイ気持ち!(死語:

« マロングラッセって美味しい・・・かな?w | トップページ | また広告出ちゃったYO! »