« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月 4日 (水)

カッパッパ飲んじゃったーちょーとイイ気持ち!(死語

Ffxiv_20160411_005900

アクエリアス討滅の副産物でMGPが3万もらえた。

前から欲しかったカッパッパを交換してみた!w

Ffxiv_20160420_194456

かわわぁぁ・・・!w

頭の皿をぶんぶん振り回しますw

フェンリルは100万MGPなんでぶっちゃけいつになるのか・・・w

その前に亀欲しいしw

グルグル回りたい!w

でもこれも20万MGP。

・・・・足んないw

Ffxiv_20160430_004054

チビチビやってるけど全然溜まらんしww

お願いです、ジャンボ当たってくださいww

最高4等の私には無理ですか、そうですk

そういや、蛮神装備の男性って微妙ですよね・・・?

なんであんな胸元にしたのか聞きたい。

B地区が見えるか見えないかのギリギリみたいな。

一体誰得なんだ。

Ffxiv_20160312_223038

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

マロングラッセって美味しい・・・かな?w

Ffxiv_20160404_134411
アクエリアス討滅完了です。(

インして一通り日課が終わると

作るのはマロングラッセとモリーユサラダ。

Ffxiv_20160421_214427

せっせこ、せっせこ作って

何とか赤2週分貯めて交換したぜ!

Ffxiv_20160501_003224

Ffxiv_20160501_003217

彫金。

え?調理じゃないかって?w

第一種なんたらかんたらってやつ、あれ全部一緒なのかと思ってたんですよ。

んで、簡単そうな彫金で作って交換しちゃったので

彫金の装備しか交換できなかったと言うw

文章はちゃんと読まないとね・・・・(/ω\)

Maronn

正直第4巻はマイスターじゃないと作れないんで

いらないんですけどなんとなく集めてしまうワタクシ。

今やっと半分w

シャードとクリスタルの消費が半端ないw

今のステはこんな。

Ffxiv_20160501_094447

禁断なんて中途半端w胴とアクセ以外禁断してないw

しかもアクセは3個とかw

これでふつーにマロングラッセとかモリーユサラダとか作れますw

マクロ万歳!w

しかしわからんのはギャザです。

マテは穴埋めるくらいはやらな―あかんやろかw

こんこーしょん?審美眼?

なにそれ的な。

やべーなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

色んな所に。

Ffxiv_20160306_180920

14ちゃんには割とNPCがウロウロしてて

見てるとへーwと思う事がありますよね。

イシュガルドで言うと

あの上から落ちそうな人とか、

Ffxiv_20160420_113551

駆け落ち?しようとしてる人とか・・・。(見たことはない。

Ffxiv_20160311_155736

片付けしてる人。

Ffxiv_20160311_155102

怪我しながら一生懸命歩いてる人。

テイルフェザーの塔の近くでは

何故か竜さんが飛んでますし。

Ffxiv_20160314_221652

Ffxiv_20160315_152349

グーナスでは色んなNPCが来ては取引w

Ffxiv_20160430_221220

あと最近気が付いたのはヴォイド受けた時に会った

海賊?が酒場にいたことw(名前が思い出せんw

誰かいるな―とは思ってたけど暗すぎて分からんかったw

Ffxiv_20160421_003830

他にも居そうだけど、気が付いてなさそうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

五月とかいてさつきと読む。

Ffxiv_20160305_222820

昔撮ったやつを消化する作業。(今に追いつかない

そういやこないだ初めてブリーナちゃんを見ました。

そしてゲット!

しかし周りにカルコを持ってる人がおらず

ギミックが見れない罠。

かなぴぃ!

え?SS?・・・・・取ってないw

Ffxiv_20160304_144021

こないだ、マスター主催の極ナイツでやっとクリアー出来ました・・・!

@1、2人かな?うちのFCでクリアーしてない人。(アクティブで

未クリアーの人と行くとなんだか足引っ張ってる時もある気もするけど・・・w

一緒にクリアーしたい!(重い想いw

人がクリアー出来るの見るとうれしいよね!w

Ffxiv_20160304_140843_9
モグモグ食べてます。次のパッチで太ってたらおもろいw

AWも中途半端で3.3を迎えそうな予感・・・。

破魔矢とか今、高くなってるので、マーケットの前でにらめっこしてます。

今、だいたい種子とか原石とかが12から14くらいの間なんで

破魔矢とかいるのはもちょっと先。

それまでにはちょっと値段下がってほしいな…w

Ffxiv_20160311_144245
カチンコチン。一体何が。

あとは青貨、赤貨集めやってますけど

一向にギャザがたまりませんw

もうちょっと何とかせにゃならんなぁ・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »