« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月26日 (火)

気づけば10連休?!

Ffxiv_20160303_235734

初めてのタンクでカッパーベルで死んだの図。

このとき多分私以外はPT組んで来てたんじゃないかなぁ。

だって私以外みんなララフェルだったしw

Ffxiv_20160304_113540

ウデキキも無事分かたれし者になってくれてよかったw

見た目は嫌いだけど、話は好きだったグーナス族のデイリーw

ようやっと誓約になりもうした。(

このまったり加減・・・!よしPもびっくり!w

Ffxiv_20160311_160102
もしかしてこの先に・・・?

最近MGPがたまりにくいので

なつかしのあれやってます。

Ffxiv_20160306_011919
(パッチ前のSSなんでMGPが低いです・・!

レガシーなら見たことあるはず!

そしてやる事も大して変わらないw

1MGPが100倍に!w (なんかパッチでMGPが増えたらしいw

ただしメンドクサイ。

Ffxiv_20160308_142546

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

水が違う。

Ffxiv_20160303_011806

毎週、毎日のルーティーンが面倒です。こんばんは。

そして更新せず1か月以上がたってしまいましたっ

まぁいつもの事です。

その間放置してたウィッチャー3やってたり。

6月にDLCが来るらしいのでそれも楽しみ!

Wittya3
ノビグラドかな?イベント中の一枚。

空の色とか全然違うのはやっぱり作る人の環境の差なのかなぁ。



あ、そうそう!

タンク三兄弟はなんとか無事に60になりましたw(今更

Ffxiv_20160314_214328_2Ffxiv_20160316_174845Ffxiv_20160314_235151Reberu1_2

3月11日に暗黒、3月15日ナイト、3月16日戦士が60にw

マスターに一緒に行ってもらって、ナイトでエキルレに出動しております。
マスターがいるときにしかナイトでいけないっw

チキンタンクですよぉぉ!w(一人で行くの怖いぃぃw

Ffxiv_20160303_145517

こないだ夜中にエキルレ(アムダ)行ったら(もちろんモンクで)

先釣りする白さんに出会ったりして、なおさら怖くなってきたw(おぃ

まぁその白さんめっちゃうまいんですけどねw

最近また特にタゲ維持が難しいきがするっ

・・・偉そうに言えるほどやってないですけど(;´・ω・)

Ffxiv_20160309_155321

今は、黒と召喚をあげてます。

ちょびちょびと進めて今やっと黒が54、召喚55。

召喚のが面白いなぁw(うまくできてるかは微妙だが。

もうね、レベリングIDであげないことにした。

待ってる時間がもったいなさ過ぎて・・・w

なので、召黒はFATEとデイリー、そしてリーヴでできてます。

Ffxiv_20160304_225730

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »