« 水が違う。 | トップページ | 五月とかいてさつきと読む。 »

2016年4月26日 (火)

気づけば10連休?!

Ffxiv_20160303_235734

初めてのタンクでカッパーベルで死んだの図。

このとき多分私以外はPT組んで来てたんじゃないかなぁ。

だって私以外みんなララフェルだったしw

Ffxiv_20160304_113540

ウデキキも無事分かたれし者になってくれてよかったw

見た目は嫌いだけど、話は好きだったグーナス族のデイリーw

ようやっと誓約になりもうした。(

このまったり加減・・・!よしPもびっくり!w

Ffxiv_20160311_160102
もしかしてこの先に・・・?

最近MGPがたまりにくいので

なつかしのあれやってます。

Ffxiv_20160306_011919
(パッチ前のSSなんでMGPが低いです・・!

レガシーなら見たことあるはず!

そしてやる事も大して変わらないw

1MGPが100倍に!w (なんかパッチでMGPが増えたらしいw

ただしメンドクサイ。

Ffxiv_20160308_142546

|

« 水が違う。 | トップページ | 五月とかいてさつきと読む。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/65182074

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば10連休?!:

« 水が違う。 | トップページ | 五月とかいてさつきと読む。 »