« ずんず子。 | トップページ | 道のり。 »

2016年3月 5日 (土)

キノコタケノコ。

Ffxiv_20151223_122707
数字なのかな?

甘酒っておいしいですよね。こんちには。

いつの間にかひな祭りも終わり、

気が付けば15万とかいう兜が店頭に並ぶ季節になっておりました。

月日がめぐるのはほんと早い。

それでも変わらず14ちゃんをやっていけてるってなんかすごいなぁと思いつつ、
今日も元気にログインだぁぁ!w

Ffxiv_20151227_185412
いらりんぐってなんじゃ。(イヤリングw

新しいIDでモンク装備が出たんで頂いたら

前ミラプリしてた装備と色違いだった・・・w

若干後ろの模様とか違うけどw

Ffxiv_20160303_232208

アイパッチが赤なんでそこかえたいなと思いつつ・・・。

それはそうと、最近のパッチで/groupposeが使いやすなって

SSがはかどりますw

カメラの位置も変更できるようになったし!

上のSSほぼ加工なしですよ!

ちょっと色味を変えてますけど・・・。

ぼかしとか勝手につくのであり難いw

Ffxiv_20160108_165127
綺麗な朝日―!

心細いのでイシュガルド教皇庁をFCマスターに付き合ってもらって

行ってきたけど、まだまだここで原初!とか合わせられない自分が憎い・・・w

範囲を避けるのに必死。⇒自分が殴られてるの忘れ、防御スキルも忘れる⇒HPがガッツリ減る。

と言う悪循環。

ナイスタンクを目指して頑張りたいと思います・・・w

Ffxiv_20160227_224425

|

« ずんず子。 | トップページ | 道のり。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

マー君、神の子、不思議な子.

イシュガルト教皇庁ぐらいになると,さすがにヒーラーもIL要求されますね.
(なめてましたw)また一緒に行きましょう^^.

投稿: はるな | 2016年3月 8日 (火) 09時57分

コメントありがとうございます!

はるなさま
あそこ、ヒラに苦行だと思うんです。
グリノーでDPSが被弾したりしてるの見ると、ヒラさん頑張って…と心の中で祈りますw
自分の時は割とギミック分かってる人がいて同じ位置にするとか、あったんですけど今割と全員が食らうと言うか・・・。
レベリングのIDでギブアップされたのあそこが初めてです・・・w

投稿: りん | 2016年3月 9日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/64287074

この記事へのトラックバック一覧です: キノコタケノコ。:

« ずんず子。 | トップページ | 道のり。 »