« キノコタケノコ。 | トップページ | 水が違う。 »

2016年3月17日 (木)

道のり。

Ffxiv_20160224_213213

着々と進むタイル張り・・・。

そういや、AWってそのうちしゃべるんでしょうかね?

ちなみに、女にしちゃったけど、男のほうが良かったかなぁ。

ふにゃっとしてるからイメージで女にしちゃったけどw

・・・・まぁその前に全然進んでませんがww

Ffxiv_20151225_234535

ちょっとづつ、建物が出来つつあるイディルシャイア。

次はここが増えるかなー?なんて予測立てて写真撮ったり。

Ffxiv_20160224_213306

だんだん豪華になるロウェナ出張所。

そのうちここ自体が建物になるんですかね?

ぶっちゃけ今のほうが見やすくていいんですけど・・・。

壁があるとなんか圧迫感がw

Ffxiv_20160224_213322_2Gw20120309144219_2

昔はウルダハで・・・・(遠い目

まぁあの時もだんだん派手になってきましたけどw

Ffxiv_20160304_143701

ここらへんもタイルひいてくれるのかなw

ジャンプして乗るのめんどくさいw

|

« キノコタケノコ。 | トップページ | 水が違う。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/64500022

この記事へのトラックバック一覧です: 道のり。:

« キノコタケノコ。 | トップページ | 水が違う。 »