« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月17日 (木)

道のり。

Ffxiv_20160224_213213

着々と進むタイル張り・・・。

そういや、AWってそのうちしゃべるんでしょうかね?

ちなみに、女にしちゃったけど、男のほうが良かったかなぁ。

ふにゃっとしてるからイメージで女にしちゃったけどw

・・・・まぁその前に全然進んでませんがww

Ffxiv_20151225_234535

ちょっとづつ、建物が出来つつあるイディルシャイア。

次はここが増えるかなー?なんて予測立てて写真撮ったり。

Ffxiv_20160224_213306

だんだん豪華になるロウェナ出張所。

そのうちここ自体が建物になるんですかね?

ぶっちゃけ今のほうが見やすくていいんですけど・・・。

壁があるとなんか圧迫感がw

Ffxiv_20160224_213322_2Gw20120309144219_2

昔はウルダハで・・・・(遠い目

まぁあの時もだんだん派手になってきましたけどw

Ffxiv_20160304_143701

ここらへんもタイルひいてくれるのかなw

ジャンプして乗るのめんどくさいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

キノコタケノコ。

Ffxiv_20151223_122707
数字なのかな?

甘酒っておいしいですよね。こんちには。

いつの間にかひな祭りも終わり、

気が付けば15万とかいう兜が店頭に並ぶ季節になっておりました。

月日がめぐるのはほんと早い。

それでも変わらず14ちゃんをやっていけてるってなんかすごいなぁと思いつつ、
今日も元気にログインだぁぁ!w

Ffxiv_20151227_185412
いらりんぐってなんじゃ。(イヤリングw

新しいIDでモンク装備が出たんで頂いたら

前ミラプリしてた装備と色違いだった・・・w

若干後ろの模様とか違うけどw

Ffxiv_20160303_232208

アイパッチが赤なんでそこかえたいなと思いつつ・・・。

それはそうと、最近のパッチで/groupposeが使いやすなって

SSがはかどりますw

カメラの位置も変更できるようになったし!

上のSSほぼ加工なしですよ!

ちょっと色味を変えてますけど・・・。

ぼかしとか勝手につくのであり難いw

Ffxiv_20160108_165127
綺麗な朝日―!

心細いのでイシュガルド教皇庁をFCマスターに付き合ってもらって

行ってきたけど、まだまだここで原初!とか合わせられない自分が憎い・・・w

範囲を避けるのに必死。⇒自分が殴られてるの忘れ、防御スキルも忘れる⇒HPがガッツリ減る。

と言う悪循環。

ナイスタンクを目指して頑張りたいと思います・・・w

Ffxiv_20160227_224425

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »