« たまたま。 | トップページ | キノコタケノコ。 »

2016年2月29日 (月)

ずんず子。

Ffxiv_20160224_223247
このカルコ怖い。
今回のIDなかなか癖があっていいですねw

このエキルレIDで出る装備のILが195なんです。

でもエキルレなんでメインで行きますよね。

そうするとぶっちゃけいらんのですよね。IL200↑だし。

んで、IL195が欲しいサブで行くと微妙にDPSが出ず長引く・・・・。

前、よしPがIDでたの使えますよって言ってたような気がするんだけどなぁ。

もしかしてミラプリ的な意味なのかw

Ffxiv_20160226_165649ジャキーン。

それともヴォイド行く前に装備揃える的な感じなのかな?

んーでも法典が割とやっすく交換できるので

195そろえる意味があんまない気もするけど・・・。

IL190から195くらいの交換券とかでもいいような気もしけどどうなんでしょう。
思い付きで言う人。

まぁ最後はあふれるからいいですけどw

既に鞄がぱんぱん・・・・・はっ!

まさかリテイナーを増やせと言う話なのか!?

・・・・それが、おまえらのやりかたかぁぁぁ!(オカズクラブ®

Ffxiv_20160226_232901

たまたま会ったフレが同じ格好してたww

モンク脳は考えることは一緒ですねww

|

« たまたま。 | トップページ | キノコタケノコ。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/64188646

この記事へのトラックバック一覧です: ずんず子。:

« たまたま。 | トップページ | キノコタケノコ。 »