« 春節も過ぎてらー! | トップページ | ずんず子。 »

2016年2月27日 (土)

たまたま。

Ffxiv_20160106_163629
暗い。

こんばんは。おひさしぶりーふ!

とうとう2月も終わりますね。

12月? 1月だかに掲げた目標。

暗黒60の目標ですが・・・。

Ffxiv_20160226_165538

はい、60にはできませんでしたぁぁぁ。

違うゲームやってたし、土台無理な話だったかもわからん。

途中から盾全部あげようとしてたのがまずかったかも・・・w

ナイトと戦士をやり始めると

暗黒めんどくせえぇぇってのがよくわかって

最近暗黒ではID行けてません。

ナイトか戦士でしか行ってないw

Ffxiv_20140830_225111

それにしても、パッチが来てやる事あり過ぎて

何していいのかわからんちん。

Ffxiv_20160225_114118

なんとなく行ってみた初心者の館。

3000くらいの経験値をくれて、レベル15という前提で色々教えてくれた。

毎回、君だったらメンターにもなれるよ!と言われながら。

最後までやると経験値ボーナスが付いた指輪くれました。

レベル30以下限定ですけど・・・w

まぁ忍者が確かまだ双術士?のはずなんで使えるかなw

しかし、もうちょっと早く作ってればよかったのに・・・・と思っちゃうほど

いい出来です。うん。

えーっと伝承は頑張って1ジョブ分ぐらいは・・・・集めます。(オィ

だって4月はアンチャーテッドがくるんだもーん!♡

Ffxiv_20160226_164956

|

« 春節も過ぎてらー! | トップページ | ずんず子。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/64175948

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま。:

« 春節も過ぎてらー! | トップページ | ずんず子。 »