« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月29日 (月)

ずんず子。

Ffxiv_20160224_223247
このカルコ怖い。
今回のIDなかなか癖があっていいですねw

このエキルレIDで出る装備のILが195なんです。

でもエキルレなんでメインで行きますよね。

そうするとぶっちゃけいらんのですよね。IL200↑だし。

んで、IL195が欲しいサブで行くと微妙にDPSが出ず長引く・・・・。

前、よしPがIDでたの使えますよって言ってたような気がするんだけどなぁ。

もしかしてミラプリ的な意味なのかw

Ffxiv_20160226_165649ジャキーン。

それともヴォイド行く前に装備揃える的な感じなのかな?

んーでも法典が割とやっすく交換できるので

195そろえる意味があんまない気もするけど・・・。

IL190から195くらいの交換券とかでもいいような気もしけどどうなんでしょう。
思い付きで言う人。

まぁ最後はあふれるからいいですけどw

既に鞄がぱんぱん・・・・・はっ!

まさかリテイナーを増やせと言う話なのか!?

・・・・それが、おまえらのやりかたかぁぁぁ!(オカズクラブ®

Ffxiv_20160226_232901

たまたま会ったフレが同じ格好してたww

モンク脳は考えることは一緒ですねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月27日 (土)

たまたま。

Ffxiv_20160106_163629
暗い。

こんばんは。おひさしぶりーふ!

とうとう2月も終わりますね。

12月? 1月だかに掲げた目標。

暗黒60の目標ですが・・・。

Ffxiv_20160226_165538

はい、60にはできませんでしたぁぁぁ。

違うゲームやってたし、土台無理な話だったかもわからん。

途中から盾全部あげようとしてたのがまずかったかも・・・w

ナイトと戦士をやり始めると

暗黒めんどくせえぇぇってのがよくわかって

最近暗黒ではID行けてません。

ナイトか戦士でしか行ってないw

Ffxiv_20140830_225111

それにしても、パッチが来てやる事あり過ぎて

何していいのかわからんちん。

Ffxiv_20160225_114118

なんとなく行ってみた初心者の館。

3000くらいの経験値をくれて、レベル15という前提で色々教えてくれた。

毎回、君だったらメンターにもなれるよ!と言われながら。

最後までやると経験値ボーナスが付いた指輪くれました。

レベル30以下限定ですけど・・・w

まぁ忍者が確かまだ双術士?のはずなんで使えるかなw

しかし、もうちょっと早く作ってればよかったのに・・・・と思っちゃうほど

いい出来です。うん。

えーっと伝承は頑張って1ジョブ分ぐらいは・・・・集めます。(オィ

だって4月はアンチャーテッドがくるんだもーん!♡

Ffxiv_20160226_164956

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

春節も過ぎてらー!

Ffxiv_20160106_121348

今更正月雰囲気。(ヴァレンタインモオモワッテルッチューニ)

突然やってくる謎の空白期間。

その間、

新宿ににたところで暴れてたり、

Ryuga1

建物建てまくってたり・・・なんてしてないよ('ω')

Dqb1

やっと最近ひと段落したんで

14ちゃんにカムバック。

それでも割とイン率低めです。

Ffxiv_20151221_224120

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »