« 待てよ。 | トップページ | やっと。 »

2015年12月25日 (金)

あふんw

Ffxiv_20151209_162805
やっぱりSSが暗い。

こないだから暗黒上げを真面目にやりだして現在46。

次ID行けばゼーメルは卒業でございます。

いやーゼーメルはいい思い出になりました・・・。

ゼーメルって敵がすごいリンクする場所あるでしょ?

部屋のすっみこに行って5匹くらいとわちゃわちゃする所。

あそこ1グループずつ釣れるかなーと思ってやってみたんですけどムリでしたww

そのせいでグダグダになり、除名されるというww

やり直しもさせてくれないなんてぇーw

・・・・・はぁ。そいう事もあるよね。うん。

躊躇っちゃうのはよくないと悟りました。

Ffxiv_20151219_113028

でもそんなことではめげませーんw!

この心の狭いやつらめ!と思ってガンバリマス。

でもこの時から必ず最初に「不慣れですよろしく」って入れるようにしてる。(小心者

そう言うとなんとなく生暖かい目で見てくれるような気がするんです。

なのでしばらく不慣れです宣言します!w

|

« 待てよ。 | トップページ | やっと。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

暗黒もう46とは早いですな。
私もタンクで行くときは「不慣れですがよろしくです」とよく言ってますが、不思議とMIP率が上がりますw。
中には自分は出来ないのにクレームつける輩もいますが、基本的にはタンクを応援してくれる人が多いと解釈してます。
頼れるタンクを目指してお互い頑張りましょ〜(^-^)

投稿: はるな | 2015年12月27日 (日) 13時53分

コメントありがとです。

はるなさま
暗黒何とか頑張ってます(汗
私もMIP率とか、それ思いましたw
そういう応援、大事だと思います!
私も、応援のつもりでMIP入れる事ありますしw

頑張るタンク目指しますw(

投稿: りん | 2015年12月27日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/63144713

この記事へのトラックバック一覧です: あふんw:

« 待てよ。 | トップページ | やっと。 »