« やっと。 | トップページ | 春節も過ぎてらー! »

2015年12月30日 (水)

疲れ目。

Ffxiv_20151222_120200
もうすぐ終わるよ雪だるま。

もうすぐ正月なのにこんなにインしてていいんだろうか?

と、自分の主婦度が問われる時期。

そ、掃除はおわらせたもん!おせちはこれからだけど♡

しかし他のフリカンを覗いてみてもだいたいオンライン1人か2人。

多くて6人。

やっぱりFF14は平均年齢が高いんだなぁ。と思ってみたり。
(勝手な解釈w

Ffxiv_20151227_004948
/groupposeって顔をカメラに向けてくるんだけどw

そして今日!

暗黒50になりやしたー!

いえーい!

Ffxiv_20151230_162746

さすがに年内60は無理だったw

50からは1か月でなんとか60にしたいな!

ジョブクエも続きが気になるし・・・。

暗黒終わったらどうしようかなー。

今度はDPSやりたいなw(気楽だから・・・。

と言う訳で皆さまよいお年をお迎えくださいー!(適当な終わり方☆

|

« やっと。 | トップページ | 春節も過ぎてらー! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/63227889

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ目。:

« やっと。 | トップページ | 春節も過ぎてらー! »