« 今更のZW。 | トップページ | やっぱり。 »

2015年12月17日 (木)

ついに。

Ffxiv_20151216_223705

ついにやっちゃいました。

アニマウウェポン・・・。

ZWのゼーダが犠牲になりFATEでクリスタル集めはなくなりましたけどなんだか切ない。

Ffxiv_20151216_231012

あんなに苦労して作ったZWが消えるのがなんとも言えないw

まぁレプリカが作れるからいいんですけど(見た目は

AWの格闘武器、なんかどうやって使うのかよくわからん作りで・・・。

1

一瞬、盾?とも思ったけどこれ以外格闘武器っぽいのがないw

ナイトのはアニマウェポン:アルマス&アンキレーってなってるから

剣と盾セットっぽいですし。

Ffxiv_20151125_131646

割と次から次とパッチが来るんで

個人的なことばかりになってFCで絡みづらいんだよね。

まぁ考えすぎなのかもしれないけどw

もうちょっとのびりペースでも私はいいんだけどなぁw

|

« 今更のZW。 | トップページ | やっぱり。 »

FF14 AW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/63007987

この記事へのトラックバック一覧です: ついに。:

« 今更のZW。 | トップページ | やっぱり。 »