« ついに。 | トップページ | ないつおふらうんど »

2015年12月18日 (金)

やっぱり。

Ffxiv_20151112_011501

挨拶もなしに先走って一人で死ぬタンク。

Ffxiv_20151112_235523

昨日2.*のIDでIL210の戦士が

挨拶もせず全部まとめて死にまくってたんです。

普通にやりませんかと言ってもスルー。

最後には除名されてましたけど

今思うと、人数制限解除でやろうと思ったら普通にしゃきっちゃった。

ってやつなのかなぁと。

だからワザと除名されるような行動取ってたかもしれない。

それだったら普通に抜ければいいのに・・・。

まぁきっとペナが嫌で無言奴を通してたんでしょうけど。

しかしもうちょっと周りを見てほしいもんです。

私も間違えるときありますけど、自分のミスだし普通にやりますけどねw

Ffxiv_20151107_151801

|

« ついに。 | トップページ | ないつおふらうんど »

FF14 AW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/63028616

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。:

« ついに。 | トップページ | ないつおふらうんど »