« 星降る夜の願い事。 | トップページ | 待てよ。 »

2015年12月23日 (水)

地図が高い。

Ffxiv_20151219_114756_2
ロウェナの商売敵として成長して欲しいマイセンタ黒兎堂。
そして色々レートが低くならないかn

昨日地図が8万ギルで売れてビビりました。こんにちは。

こんな高値で売れる事なんてもう何日もないでしょうけどw

今日は6万だったし。

明日には4万くらいになってるんじゃないかな。

在庫50くらいあったし・・・w

GC納品に金を使いすぎたので、しばらくは地道に金策します(;´・ω・)

14ちゃんって割とあっさり金が稼げるけど減ってくのも早いw

Ffxiv_20151219_114807_2

最近、暗黒のレベル上げ行ってないので、

自分で期限を作ろうかな!

だいたいレベル上げのCFで当たるIDはブレフロ。

たまにハラタリが当たってビビるw

なんかガンガンHP減るんだよねぇw・・・w

当たるのが低IDばかりなので覚えたてのスキルを使う所がないっていうw

Ffxiv_20150325_152028
勇気あるミラプリ。(罰ゲーム?

年内までに暗黒60にしようと思います!(誰向け。

出来なかったら・・・

裸で(ミラプリ)極蛮神とか。(

|

« 星降る夜の願い事。 | トップページ | 待てよ。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/63093434

この記事へのトラックバック一覧です: 地図が高い。:

« 星降る夜の願い事。 | トップページ | 待てよ。 »