« 今日の夕飯は・・・。 | トップページ | 今更のZW。 »

2015年12月15日 (火)

気づけば師走。

Ffxiv_20151112_233906

気づけば師走。

また正月で太りそうだぁ・・・やだーw

ってそんなことはどうでもよくて。

機工士も11/18に60を迎え、全く出動していない。

1

白がヴォイドアーク装備がそろったら機工士で行こうかなw

Ffxiv_20151111_214402

と言いつつまだ白のヴォイド装備、手しかないという。

白の胴見たの1回しかないのに、

スカウターだかの足装備が2回出るとかね。

おい!っていう。

毎週行かされるおかげで、ヴォイドの話、忘れかけてるわーw

Ffxiv_20151112_003339
/idlingcameraで撮ったSS。(天気悪い。

そういや、全然関係ないけど

今回のシナリオクリアーしてからかな?

なんとか雲街歩いてると雪投げてきた子供のNPC、
その時の記事⇒始まりました、蒼天の・・・!

今度敬礼しだしたよww

Ffxiv_20151126_222720

何でしょうね、このモヤッとした気持w

まぁいいけどさ・・・w

|

« 今日の夕飯は・・・。 | トップページ | 今更のZW。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62975562

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば師走。:

« 今日の夕飯は・・・。 | トップページ | 今更のZW。 »