« あふんw | トップページ | 疲れ目。 »

2015年12月27日 (日)

やっと。

Ffxiv_20151219_115239

やっとAWのID巡りが終わり

謎の何とかを集める旅が始まりました。

Ffxiv_20151226_001602

ぐるぐるってるけどあまり目立たない、目に優しい仕様。

今んとこ謎めいたやつやっと1個づつ集めたところ・・・。

長い。

長い!

・・・・けどZWよりはいっか。

溢れる法典、詩学でも交換できるし・・・。

問題は、マイスターが絡むアイテムですかね・・・。

彫金のマイスターは先に取ってたので

とりあえず、調理もマイスターしました・・・。

・・・・後悔はしてない!w

でもAWのアイテムHQを作るのに、パラメーターが色々足りんので、

赤貨を貯めて装備揃えなきゃなんですけど・・・。

・・・鞄が一杯でつらい。(

エーテルとか処分してて1pは空いてるけど

いらん花火も処分しないとダメかなぁ…w

Ffxiv_20151224_123101

素材集めからガンバリマス・・・。

っていうか色々やる事おおすぎぃぃw

今のことろやりたい!と思ってるから続いてるけど

やらなきゃ。になると途端にイン率が下がる私。

一気にやり始めると、やる気をなくすのも早いので

あーこれ明日にしよって思うくらいでちょうど良いのかもしれない。

Ffxiv_20151223_132537

|

« あふんw | トップページ | 疲れ目。 »

FF14 AW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/63166062

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。:

« あふんw | トップページ | 疲れ目。 »