« アウラのイヤリング。 | トップページ | CFのマッチングにお怒りです。 »

2015年11月10日 (火)

風はどっち吹いてる。(意味なし

Ffxiv_20151104_120320

旧エリアで飛ぼうとしちゃいます。私です。

いつの日か飛べる日が来るでしょうかね~。

そういえばいつの間にかハロウィンが終わってた・・・w

Ffxiv_20151104_235213

来年の今頃もこうやってブログを書いていれるかなw
(いや別に病気とかじゃありませんw)

今日はパッチですが・・・

メインクエストの続きが気になりますのう。

Ffxiv_20151021_232553

それにしてもシルクスのハードって・・・。

シルクスって割と難易度高めだと思うんですけど、それのハードってどんなんやろw

しかもそれがエキスパなんてー!ドキドキです。

Ffxiv_20151104_214602

そういや結局ぱっち3.1前に機工士60にはならず。

FCのナイト様に何回か泣きついて(?)IDに連れ行ってもらったのに(´・ω・`)
(いつもお世話になります・・・。)

最後はやっぱりシャキらず、58に上がったところで

終了でございました(;´・ω・)

パッチきて50のIDから経験値貰えるのに、わざわざ蒼天のID行く人いるかな・・・・?

・・・・いるよね?w

Ffxiv_20151104_140942

地道にモブハンとかは性に合わないんですよね。

記章目当てなら別に苦にならないんですけど、

経験値目的って考えちゃうとムリ。

Ffxiv_20151104_135950

でもほかのDPSも機工士の勢いで回れるかって言うと疑問が・・・w

でもちんたらやるの苦手なんですよね。
(ちんたらやってると飽きるので・・・・w

がばって経験値もらってさくっと終わらせたい!(ダメ人間)

そういや、不具合修正の所に

一度フレンド解除した相手を再度フレンド登録した際に、フレンドになったことを知らせるメッセージが表示されない。

ってあったけどコレ、不具合だったのねw

まぁぶっちゃけフレンド欄が一杯になることなどないに等しいので

わしには関係なかった・・・!w

フレンドいつも募集中よ!w

|

« アウラのイヤリング。 | トップページ | CFのマッチングにお怒りです。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62448941

この記事へのトラックバック一覧です: 風はどっち吹いてる。(意味なし:

« アウラのイヤリング。 | トップページ | CFのマッチングにお怒りです。 »