« このアイテムは蒐集品として採集することができません。 | トップページ | 風はどっち吹いてる。(意味なし »

2015年11月 6日 (金)

アウラのイヤリング。

Ffxiv_20151028_222713

GCの納品しかしてなかったので正直、ギャザラーの装備がへぼいです。

園芸が56で採掘と漁師が60ですが未だにフォリジャー装備のままw

そのせいで蒐集品も51とかのしか採集できまへんw

Ffxiv_20151104_161416

蒐集品価値400とかどーやってんねんw みたいな。

まぁとりあえずそれでいいかと蒐集品とGC納品で60めざしますテヘ( ̄▽ ̄)

60になってから本気出す!(

Ffxiv_20151104_205823_2
相変わらずSS暗い。

ソームアルムで出た武器。

もう55に上がった時にポロリしてくれた。

うわ。必要ねー。

でもロットしちゃったww

機工士はなんとか55まで来ました。

あともうちょっと。

ドラゴンズエアリーで57までやるのかと思うとなかなかつらいけど。

パッチが来て50のIDからでも経験値が入るようになったら

ここに来る人減りそうだなw

Ffxiv_20151017_171229

そういやアウラのイヤリングはここから出てました。

・・・角の下に耳・・・なのかな?w

それとも角と見せかけて耳なのか?!

真相は闇の中・・・。(

|

« このアイテムは蒐集品として採集することができません。 | トップページ | 風はどっち吹いてる。(意味なし »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62390495

この記事へのトラックバック一覧です: アウラのイヤリング。:

« このアイテムは蒐集品として採集することができません。 | トップページ | 風はどっち吹いてる。(意味なし »