« Trick or Treat! | トップページ | このアイテムは蒐集品として採集することができません。 »

2015年11月 1日 (日)

初めて・・・。

Ffxiv_20151031_223636

禁書が来てからしばらく出遅れていたせいか

ウェザード装備をずっと交換してなかったわけです。

んでも2000貯まっちゃったので

胴と脚を交換してみたw

Ffxiv_20151031_232817

着てみると意外と可愛いじゃないか!

あんまり派手な配色って今までなかったので

これはいいねw

Ffxiv_20151028_221940

土曜日はFCのマスターが主催してくれた真成一層に初めて突撃してきたりw

あのワーワー感がたまらんすなw

FCメンしかいないので5人とかですけど、(人数制限解除で)

さすがにボスはキビちぃかったw

道中はもちろん楽ショーでふw

Ffxiv_20151031_234126_2

いつもお世話になります…(''◇'')ゞ

そんなわがFCはメンバー募集中ですぞ!w(急に宣伝w

Ffxiv_20151031_221450

未だに飛空艇がないので

ぼちぼち作ってます。(Hさんが主にw

材料をワーッと作っとけばいいんでしょうけど

なんせ数が多いので、面倒くささが先に出て

「あ、あとでやろう・・・」みたいな感じにw

Ffxiv_20151101_001225

まぁ次のパッチで4人PTの壁はなくなるそうで

そこは気が楽になりますねぇw

Ffxiv_20151101_002059

最近エキルレも日曜日とかになるとシャキらなくなってきたので

次のパッチで人が戻るといいなぁ・・・。

今日はレベリングのCF組んでましたけど

全然シャキらなかった…w まぁ時間帯もあるんでしょうけどねw

Ffxiv_20151101_135723

|

« Trick or Treat! | トップページ | このアイテムは蒐集品として採集することができません。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62316336

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて・・・。:

« Trick or Treat! | トップページ | このアイテムは蒐集品として採集することができません。 »