« CFのマッチングにお怒りです。 | トップページ | 気づけば師走。 »

2015年11月17日 (火)

今日の夕飯は・・・。

Ffxiv_20151023_134530

すべてが適当、こんばんは私です。

平日エキルレ、討伐だけまじめにやってれば、

土日には禁書が一杯になるのでとりあえず

機工士やら、メインクエを始めましたw

メインクエはまだ途中。ばあさんの所に行くとかなんとか。

Ffxiv_20151114_165933

機工士は何とか59まで来たので図書館をあと3回くらいいけば多分60になるはず。

機工士ってホント単体ダメ出すの難しい。

60になったらちゃんとスキル廻しとか見直さないとなぁ。

Ffxiv_20151108_141136

モードゥナに出現する子ミコッテ。カワイイ・・・。

そういや、兄妹のNPCってクエに関係してるんですね。

Ffxiv_20151108_141038

これで出てきましたw

Ffxiv_20151108_140213

なかなか楽しいクエでした。続きあるのかなー?w

んで、昨日はマスターに連れて行って頂いて

極ラヴァーナに行ってまいりました。

最初は一人だけ落ちて死ぬという失態w

Ffxiv_20151115_001440

なんとか(?)出荷は免れ2度目は

何故かグダグダでリスタート。

3度目でラヴァーナのHP20%切るくらいに

「勝ったなw」っていう一言から若干緊張で(主に私が)

グダるけどなんとか撃破!!w

ありがとうございましたw

Ffxiv_20151117_001454

CFでまたコソっと行ける・・・かな?w

|

« CFのマッチングにお怒りです。 | トップページ | 気づけば師走。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62552993

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕飯は・・・。:

« CFのマッチングにお怒りです。 | トップページ | 気づけば師走。 »