« 風はどっち吹いてる。(意味なし | トップページ | 今日の夕飯は・・・。 »

2015年11月13日 (金)

CFのマッチングにお怒りです。

Ffxiv_20140717_120727

蒼天で初めてパッチ3.1。

このパッチになってからヒラでエキルレを回そうと思って

申請しても全くシャキらない。

予定時間9分とかうそパッチですよ!w

Ffxiv_20151111_221958

それとー、パッチになってから

CFで1/1がいつの間にか0/1になってたりするんですが

確認されてる不具合の中にありましたね。

コンテンツファインダーの申請中において、各ロールのマッチング人数が常に0と表示されてしまうことがある不具合が確認されています。
※これは表示上だけの不具合で、マッチングの処理は正常に行われています。

でも。

実際、ヒラで申請すると異常に時間かかるんですよ。

表示上の不具合だけなんて嘘くさい。

DPSは予定時間は超えますけど、許容範囲です。

早くしゃきって欲しくてヒラで申請してるっていうのにっ

30分とか時間の無駄だよ・・・w

次の修正ではよ直してクリーw

Ffxiv_20151107_135203

んで、パッチが始まってもほぼいつもと変わりませんw

エキルレ回して討伐討滅回して納品して時間があればバヌッて・・・・。

んで落ちると言うサイクルw

ヴォイド?なんだっけ? は?メインクエ?なんだっけ?

みたいな感じ。

Ffxiv_20151111_214402

CFしてムビとか見てる最中シャキるとスキップしなきゃいけなくなるんで

それがイヤなんですよね(;´・ω・)

なかなか難しいです。

Ffxiv_20151107_135232

こんな暗い所で勉強してて目が疲れないんだろうか。

聖何とか神学院、いいですのー♡

雰囲気がポッターでw

Ffxiv_20151107_135310

この人の言い方からして、多分知ってる人の事なんだろうとは思うけど

全然思い出せませんw

そのうち何かに絡んでくるのかな??

しかし、読む気が失せる名前・・・w

ブリュ・・・くらいで読むのやめる私は日本人としても何かが足りない気がする。

・・・・たぶん。

|

« 風はどっち吹いてる。(意味なし | トップページ | 今日の夕飯は・・・。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

シャキらないヒラなんて、クリープの無いコーヒーみたいなもんですよっ!

まあ、実際には牛乳入れてますがw

投稿: はるな | 2015年11月18日 (水) 12時44分

はるなさま

コメントありがとうございます。
しかしなんでシャキらないんでしょうね?
不思議です…。
明らかにパッチ後からなんですけどね~・・・w
シャキらないヒラなんて、サドルのない自転車みたいなもんですよ・・・! (え、もういい?w

投稿: りん | 2015年11月19日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62492743

この記事へのトラックバック一覧です: CFのマッチングにお怒りです。:

« 風はどっち吹いてる。(意味なし | トップページ | 今日の夕飯は・・・。 »