« おら、田舎さ帰るだ。 | トップページ | あるある。 »

2015年10月18日 (日)

もにゃや。

Ffxiv_20150912_150345
一人でこっそりSSを取るのが楽しみ。
だからと言って加工はできにゃいw

40超えると一気にシャキらなくなる不思議。

15分ってなってても40分とか普通になってきたw

まぁ仕方ないですよね・・・w

こないだカッターズクライに(やっと)行ったら

DPSが機工士2人だったりしましたね・・・w

とか言いながらも、なんとか42まできましたにょー。

まだまだ先は長いw


Ffxiv_20151013_195819

なんか怪しい人がいるなーと思って近づいてみたら・・・・

Ffxiv_20151013_195859
カクシドリ。

おぉ。。。。すごいw 

この人、リンクコスしてた人に似てるなw

そういえばこないだフラクタルに行ったら

ヴァレリアンガンナー・ガンビスンが貰えたので

うれちーw

ちょっとモチベが上がりましたw(現金

|

« おら、田舎さ帰るだ。 | トップページ | あるある。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62072599

この記事へのトラックバック一覧です: もにゃや。:

« おら、田舎さ帰るだ。 | トップページ | あるある。 »