« 機工士。 | トップページ | もにゃや。 »

2015年10月15日 (木)

おら、田舎さ帰るだ。

Ffxiv_20151009_164210
この後めちゃくちゃ殴られた。

さてはて、あげ始めた機工士、なんとなく分かってきたような・・・・。

どうやってコンボを続けるかがみそ。そんな感じ。

普通に撃ってるだけじゃコンボがつながらないっw

整備、リロード、クイックリロードど間に挟みつつ

コンボをつなげる的な。

なのでつながらないと、ぐあー!っとなります。

それとボーッとしてるとDPSが如実に下がりますww

ずっとカルンで敵視リスト4だったのに()

なぜかMIPもらったよ。

MIPくれた人はメイン機工士なのかなw

Ffxiv_20151014_135845

そういやこないだ、インファントリーの脚が出ないとこないだ書きましたが

ぽろっと出てくれたよー、ままーんw

Ffxiv_20151014_150930

40くらいまでこれで行けるかなw(

とりあえず39まで来たのはいいけど

次カッターズクライなんだよなぁ・・・w

んでその次はジビルだし・・・w

あー、シャキらなそうw

そういやこないだイシュガルドの奥様が・・・

Ffxiv_20151015_165628

宅のご主人って言っててちょっと笑った。

|

« 機工士。 | トップページ | もにゃや。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62060677

この記事へのトラックバック一覧です: おら、田舎さ帰るだ。:

« 機工士。 | トップページ | もにゃや。 »