« あるある。 | トップページ | こんな日が来るんですね。 »

2015年10月28日 (水)

飛ぶんだって。

Ffxiv_20151017_235159

どうやら奥さん、キリンが次のパッチで飛ぶらしいですよ。

正直、自分でもなんでこんなにこだわってるのかよく分かりませんが・・・。

ラムウ馬熱再び。

ファミ通でキリンが飛ぶ姿が公開されたせいか

最近割としゃきります。極ラムウ。

Ffxiv_20151024_225922

その前までは全然シャキらず半ばあきらめながら

PT募集してみるものの全く人が集まらず。。。w

心が折れてタンクのフレを(ラムウ馬修得済み)拉致って

無理やり土曜日に付き合わせた私。

いつもごめん・・・w

しかしこの日は馬すら出ない・・・w

何故?!w

Ffxiv_20151023_220839

疲れたので、前からやってみたかった4人で人数制限解除して突撃ってみた。

戦士(FCメンバー)、モンク(私)、黒(FCメンバー)、白(フレ)の4人。

最初、玉をどう取っていいか分からず、じり貧でクリアーならずw

爺ちゃんに魅了され沈んでゆくPTメン・・・。
爺のパンツが見えたとか何とかw

じゃあ、最初にタンクが玉取って、

次はDPSで・・・とかゆるーく決めて再度突撃!w

Ffxiv_20151024_231320

時間はかかるけど何とか撃破!w

いぇーい!w

4人いれば何とかなるのが分かったので

またFCメン誘って行ってみようと思います!

付き合ってくれた方ありがとう♡

で、まぁ馬は出ず・・・w

出たからと言ってそこは勝負だけどね!w

Ffxiv_20151017_224531

くやちいので、次の日からまた極ラムウに通う日々。(またか)

月曜日もルレ廻さず、極ラムウ。

5回は行ったけど出ない。

火曜日、とりあえずルレ廻して突撃するものの

出ない・・・w

そして12時を過ぎると途端にシャキらなくなる。

Ffxiv_20151023_225534
呪われてるな。

どうせ深夜だし、試しに戦士で申請すると即シャキw

PT一緒になった方に心で謝る私。

ドキドキでFAだぁぁぁぁ!(私が最初じゃないとタゲ取れないw

そして、相方のタンクの傍を通って死ぬと言うお約束も果たす。(

Ffxiv_20150515_232203
忘れたころに出るアレ。

まぁスイッチのタイミングさえ合えば何とかなったw

だが!詩学装備のせいか、

暗黒さんと一緒になった時、タゲが取り返せない時が何度かあってヒヤリとした・・・w

その外人さんは初見だったようで、玉とか取らなかったり、

取り過ぎて赤3とかついてたけど

めっちゃうまくて、普通にクリアー出来ちゃったw

日本人は型にはめ過ぎなのかなーと思ったりした深夜1時でした。

あ、馬? 

Ffxiv_20151028_005241

安定の低ロット。



くそぉぉぉぉぉぉw

いつの日かラムウ馬取ったと言える日が来るのか甚だ疑問だ。

|

« あるある。 | トップページ | こんな日が来るんですね。 »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62255372

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ぶんだって。:

« あるある。 | トップページ | こんな日が来るんですね。 »