« もにゃや。 | トップページ | 飛ぶんだって。 »

2015年10月24日 (土)

あるある。

Ffxiv_20151014_154739
気が付くと作物がもにゃっとしてる。

最近やっと

機工士が50になりました。

10月22日に。

10月14日くらいに上げ始めたハズだから

だいたい1週間ぐらいですかね。

早いのか遅いのか分かりませんがw

ただ、50からが結構ネックと言うかー

なんせ装備がないw

Ffxiv_20151022_150514

詩人とモンクって色違いの装備多いですけど

実際物は違うので―・・・いちから集めないといけないという・・・。

詩学集めんのめんどくさいww

なのでレベル上げ一旦止まってるような感じ。

50だととりあえずダメ出さないとなんか申し訳ないし・・・w

Ffxiv_20151015_165246

ぼちぼちやっていきますかねぇw

|

« もにゃや。 | トップページ | 飛ぶんだって。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

最近もりもり機工士のレベルが上がっていると思ったらもう50ですか.
おめです^^.とってもグレイシーですねw.

投稿: はるな | 2015年10月27日 (火) 13時43分

コメントありがとうございます。

はるなさま
もりもりあげてぴったと止まるのが私クリオティ。
現にあれ以来ちっとも経験値増えてませんw
最近はまたあれに懲りだしてまs

投稿: りん | 2015年10月28日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62199465

この記事へのトラックバック一覧です: あるある。:

« もにゃや。 | トップページ | 飛ぶんだって。 »