« 子ミコッテを探せ! | トップページ | ミニオンって。 »

2015年10月10日 (土)

すっかり。

Ffxiv_20150708_201000
イケメンは癒し。(知らん人)

なんだか夏ごろから全然インしなくなったりしてプチ引退してましたが

最近またやる気アップ。

と言うか、あのトークン制やめませんかね・・・wFfxiv_20150708_114501

ちょっと休んでる間あっという間に法典とかがゴミになり、

しょうがねー禁書集めるかーこんちくショー!ってやってて

ちょっと休憩して戻ってきたら11月にまた別のが来るとか・・・。

回転早すぎやしませんかね;

まだ禁書全然溜まってないんですけど!!

もうちょっとゆっくりでもいーじゃん!って
思うのはゆっくりしてる人からの意見なんでしょう・・・。

毎日ちょこっとづつでもインしろってことか。

でもさ、メンドクサイときもあるよね?w

え?ない?w

Ffxiv_20150810_160546_2

まぁのんびりやっていこうと思います。

|

« 子ミコッテを探せ! | トップページ | ミニオンって。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/61985396

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり。:

« 子ミコッテを探せ! | トップページ | ミニオンって。 »