« 中毒・・・?w | トップページ | 機工士。 »

2015年10月13日 (火)

3連休。

Ffxiv_20150830_224729

マスターが誘ってくれた極ビスマルク。

何度か挑戦させて頂いて・・・

Ffxiv_20150912_002142

無事撃破することが出来ました(*ノωノ)

いつもありがとうございます・・・💦

初撃破でこっそり頂いた銃・・・。

使うためにも育てなあかんですね・・・w

その前に57で止まってた白をあげ切らないと!

Ffxiv_20150912_004407

57に行く前のドラゴンズエアリーが嫌いで嫌いで・・・

イヤイヤやっていたせいか57になったとたん

ぱたりとやる気が失せておりました・・・w

この3連休で白をあげ切る!と言う目標を立て

なんとか無事に白上げ完了!

Ffxiv_20151013_000020

次は銃あげようかなーw

DPSだけどDEXなんですよね?

装備も結構かっこいいのでがんばろw

まぁ日の目は見ないでしょうけどw

|

« 中毒・・・?w | トップページ | 機工士。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/62029470

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休。:

« 中毒・・・?w | トップページ | 機工士。 »