« 始まりました、蒼天の・・・! | トップページ | 子ミコッテを探せ! »

2015年7月 9日 (木)

蒼天のイシュガルド。

Ffxiv_20150703_133736

蒼天のイシュガルド。

思ったより(ひどい)メインクエが面白くてお使いも苦ではありませぬ。

・・・・や、ちょっとは面倒かな・・・?w

空を飛ぶのにも風脈とかいうのが必要でめんどくさいんですけど

飛べるようになるとめっちゃ楽です。うん。

そのうち新生のエリアも飛べるようにならないかな・・・・w

Ffxiv_20150619_230910

イシュガルドになってからDX11が使えるようになって

画面が綺麗です。特に影。

前は結構ギザギザしてたんですけど今は滑らか~。

Ffxiv_20150619_193906

それにしてもモンク変わりましたねー。

今まで結構脳死しながらスキル廻してましたけど

下手な私でも、迅雷が@5秒だ!演武!演武!

って思う事が出来て迅雷をつなげる工夫が楽しいですw

闘気を5個貯めてTP回復するやつ、戦闘中に使うのは難しいので

使いどころが結構難しいです・・。

60になったら新たなアクションも覚えるので楽しみでーすw

と言うことでモンク楽しいよ!

Ffxiv_20150708_141549

しかしあんだけ苦労して作ったZWゼータが53くらいで

おさらばなのはなんか悲しいですけど、

続きをやるときなんかしらの工程をすっ飛ばせるらしいので、まぁいいかみたいな。

しかし中途半端な白のZWどうしようかねぇw

モンクを60にしてから考えよう。

Ffxiv_20150620_104443

イシュガルドのMQ、もう少しで終わるので楽しみたいと思います。

|

« 始まりました、蒼天の・・・! | トップページ | 子ミコッテを探せ! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/60677082

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天のイシュガルド。:

« 始まりました、蒼天の・・・! | トップページ | 子ミコッテを探せ! »