« 蒼天のイシュガルド。 | トップページ | すっかり。 »

2015年7月12日 (日)

子ミコッテを探せ!

Ffxiv_20150710_232854

7月10日にやっとモンク60になりまして、MQ無事完了です。

エンディング中に3回ほど固まったりしましたが無事最後まで見ました!

しかしまーあんだけの人が14ちゃんにかかわってるとかスゲーなとか思っちゃいましたがw

今回のMQ,マジいいのでやった方がいいよ!(誰向け)

次も期待してしちゃう♡

んでまぁ、こっから法典集めがスタートするわけです。

早く装備揃えて終わらせたいっw

私の悪いところはあっちこっち行っちゃうところですかねぇw

広く浅くで終わってしまうっていう。

なので、とりあえずやりきってからにしようと心がけてるわけです。

うん。

と、言いつつ他のジョブやったりしてるんですけどねww

イディルシャイアにいる子ミコッテ。

Ffxiv_20150708_112438_2

こないだ行ったら居なかったんですけど

期間限定なんですかね?

それとも場所間違えたかな?w

Ffxiv_20150711_001846

・・・それありそうだな!


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それと、FCのマスターに連れて行っていただいて

やっと侵攻編終われました・・・・・(ρ_;)

マスターありがとう;;

Ffxiv_20150711_225829

アリゼーの話は半分も聞いてません。

高飛車なんだよねぇw

なんであんなキャラにしたのかよくわからんw

胸ないし。(関係ない

Ffxiv_20150712_002917
私だけILがぎりぎりw

これから法典と章記集めが始まります・・・・。

あはは、楽しみ―♡(棒

|

« 蒼天のイシュガルド。 | トップページ | すっかり。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

どうもどうもぉぉ!!すぱいだーでやんす!
このたびはお越し下さってありがとうございました!
ブログしてらっしゃるとは全然気付かず・・・w

私もリンクさせてもらったのでまたお暇なときにご確認くださいw

また遊びましょうね~(´∀`)!!

投稿: すぱいだー | 2015年7月14日 (火) 22時05分

すぱいだーさま
コメントありがとです!
辺境のブログにようこそw
殆どリンク切れてたので
すぱこさんのブログが唯一だったりしますw
また遊んでくださいw

投稿: りん | 2015年7月16日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/60713292

この記事へのトラックバック一覧です: 子ミコッテを探せ!:

« 蒼天のイシュガルド。 | トップページ | すっかり。 »