« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年7月12日 (日)

子ミコッテを探せ!

Ffxiv_20150710_232854

7月10日にやっとモンク60になりまして、MQ無事完了です。

エンディング中に3回ほど固まったりしましたが無事最後まで見ました!

しかしまーあんだけの人が14ちゃんにかかわってるとかスゲーなとか思っちゃいましたがw

今回のMQ,マジいいのでやった方がいいよ!(誰向け)

次も期待してしちゃう♡

んでまぁ、こっから法典集めがスタートするわけです。

早く装備揃えて終わらせたいっw

私の悪いところはあっちこっち行っちゃうところですかねぇw

広く浅くで終わってしまうっていう。

なので、とりあえずやりきってからにしようと心がけてるわけです。

うん。

と、言いつつ他のジョブやったりしてるんですけどねww

イディルシャイアにいる子ミコッテ。

Ffxiv_20150708_112438_2

こないだ行ったら居なかったんですけど

期間限定なんですかね?

それとも場所間違えたかな?w

Ffxiv_20150711_001846

・・・それありそうだな!


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それと、FCのマスターに連れて行っていただいて

やっと侵攻編終われました・・・・・(ρ_;)

マスターありがとう;;

Ffxiv_20150711_225829

アリゼーの話は半分も聞いてません。

高飛車なんだよねぇw

なんであんなキャラにしたのかよくわからんw

胸ないし。(関係ない

Ffxiv_20150712_002917
私だけILがぎりぎりw

これから法典と章記集めが始まります・・・・。

あはは、楽しみ―♡(棒

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

蒼天のイシュガルド。

Ffxiv_20150703_133736

蒼天のイシュガルド。

思ったより(ひどい)メインクエが面白くてお使いも苦ではありませぬ。

・・・・や、ちょっとは面倒かな・・・?w

空を飛ぶのにも風脈とかいうのが必要でめんどくさいんですけど

飛べるようになるとめっちゃ楽です。うん。

そのうち新生のエリアも飛べるようにならないかな・・・・w

Ffxiv_20150619_230910

イシュガルドになってからDX11が使えるようになって

画面が綺麗です。特に影。

前は結構ギザギザしてたんですけど今は滑らか~。

Ffxiv_20150619_193906

それにしてもモンク変わりましたねー。

今まで結構脳死しながらスキル廻してましたけど

下手な私でも、迅雷が@5秒だ!演武!演武!

って思う事が出来て迅雷をつなげる工夫が楽しいですw

闘気を5個貯めてTP回復するやつ、戦闘中に使うのは難しいので

使いどころが結構難しいです・・。

60になったら新たなアクションも覚えるので楽しみでーすw

と言うことでモンク楽しいよ!

Ffxiv_20150708_141549

しかしあんだけ苦労して作ったZWゼータが53くらいで

おさらばなのはなんか悲しいですけど、

続きをやるときなんかしらの工程をすっ飛ばせるらしいので、まぁいいかみたいな。

しかし中途半端な白のZWどうしようかねぇw

モンクを60にしてから考えよう。

Ffxiv_20150620_104443

イシュガルドのMQ、もう少しで終わるので楽しみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »