« ラムウUMA | トップページ | 始まりました、蒼天の・・・! »

2015年6月18日 (木)

課金。

Iyann

最近携帯でやり始めたコレ。

高杉晋作が好きで攻略してみたところ、あれですかね。
高杉さんってマイナーなの?!
攻略してる人がほとんどいないっていうw

携帯のオトメゲームって初めてやったんですけど、なんかあれですよね。
実際にあんなこと言う人いたら引いちゃうけど脳内変換で何とかなっちゃうっていう。

・・・・何を隠そう、課金で3万ほどぶっこみました\(^o^)/

やっぱワタクシ課金合わないわぁ・・・と実感した次第。

もう課金しない!w(あ、今月のアバターカワイイ)

課金と言えば来月来たらあれもらえるんですよね。クラウドの服。(突然

ミラプリで使いますかね~♪

Ffxiv_20150527_001445

相変わらずラムウ馬は来ませんw

もうモチベも下がってどうでもいいかー的になりつつあるけど

取れないと悔しいと言う。

気分転換にFCの屋根に上ってみたいな~と試行錯誤w

Ffxiv_20150530_121714

座れるけど・・・・飛べないw

決してトイレでうなってるわけでは・・・w


Ffxiv_20150530_121802

んむーっ こうでもない。


Ffxiv_20150530_124755

結局、半日かけて調整してました(/ω\)

Ffxiv_20150530_145354_2

高台にあるので景色がいいですw

初めに考えた人すごいです(゚д゚)!

ここから見る星空も結構すきです♡

Ffxiv_20150530_143258

さて、いよいよ明日はアーリーですね!

ぼちぼち楽しみたいと思います。

|

« ラムウUMA | トップページ | 始まりました、蒼天の・・・! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

ホストクラブより高く付きそうですなw
(行ったことないからいくらかかるか知らないけどw)

投稿: はるな | 2015年6月20日 (土) 14時44分

はるなさま
コメントありがとーです!
ええ、確かに…。(いったことないですが!
まさかの自制の利かなさ・・・w
以後気を付けたいと思います。。。w

投稿: りん | 2015年6月23日 (火) 17時19分

おひさです(´∀`)ノ

スマホゲーの課金誘惑って強烈だよね・・・自分の新たな一面を知ってしまう(;´д`)

まぁ誰も課金しなかったら会社潰れちゃうし、楽しませてもらった分払うくらいは別にいいと思いますょw

あ、この世界では10万円までは無課金らしいです(真顔)

投稿: 元まゆゆ | 2015年6月27日 (土) 00時22分

元まゆゆさま
コメントありがとうございます。
携帯の課金って必要ないと言われればそれまでなんですけどねw
つい誘惑に負けてしまう自分がいますw
あ、10万超えなかったのでまだ無課金かな?!w

投稿: りん | 2015年7月 5日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/60430937

この記事へのトラックバック一覧です: 課金。:

« ラムウUMA | トップページ | 始まりました、蒼天の・・・! »