« 紫色のあいつ。 | トップページ | 課金。 »

2015年5月29日 (金)

ラムウUMA

Ffxiv_20150517_033911

最近やっとモンクのILが130になりましt

最後の残ったベルトをずっと放置してたのです・・・w

久しぶりにモンクやると楽しいですなぁ♡

最近はもう早く終わらせたいのでラムウ通ってますけど

タンクがほんと少なくて・・・・。

待機時間表示は5分だけど実際20分待ってもシャキらんとかw

盾1だったのが0になったりして…w

Ffxiv_20150520_150312

極ラムウってほんと心が荒む・・・w

ライコが無くなればだいぶ・・・かなりいいんですけど!

まぁそうはいかないですよね~。しってますw

ほんとにパッチが来てから馬出ないんですよねぇ。

だいたい一日回せば3個とか見てたんですけど

パッチ来てからほんとでないw

一日やってもでませんでしたし・・・。

かなちい(p_q*)

1日で2個ゲットした人もいるといいのに・・・

やはり日ごろの行いかしら・・・・(遠い目

なむなむ、私はイイコデスー。

どうかエオルゼアの加護をーっw

|

« 紫色のあいつ。 | トップページ | 課金。 »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

ラム馬は忘れた事にやってくるw.
燃え尽きないようにぼちぼち頑張ってね^^;

投稿: はるな | 2015年6月20日 (土) 14時45分

はるなさま

コメントサンキューです!
しばらくは蒼天オンリーになってるせいか
全然しゃきりませんw
そのうちぐらいの気概でやりますw

投稿: りん | 2015年6月23日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/60181841

この記事へのトラックバック一覧です: ラムウUMA:

« 紫色のあいつ。 | トップページ | 課金。 »